2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊べ

休日であるならば沢山の金を使え! 破綻しても良い。 人生を棒に振るぐらい遊べ! 景気悪いのは、お金が無いと言って金を使わない馬鹿達のせい! 使わないなら死ね!! 貯めたお金が可哀想だ!!!

儲けを考えて行動すると何もかも失ってしまうよ。 お金持ちじゃなくてもお金じゃ買えない物を手に入れないと! 足を掬われるよ。

癒される日々

可愛い声の男の子、中性的で可愛い顔した男の子に癒される日々。 女性の癒しは性が絡む。 だから僕は男の子で癒される。 少子化万歳!男女差別万歳!!

不必要な存在

サラリーマンはうざい。 サラリーマンはキモい。 サラリーマンは臭い。 不快な事を挙げたらキリが無い。 それぐらいサラリーマンは不必要な存在。 もっと苦しめば良いのに。 そして、死ねば良いのに。 会社で甘やかしているサラリーマンいないですか? そん…

毒舌

何でもかんでも否定するのは良くないよ。 テレビの真似事で毒舌言って恥ずかしくないの? 小さい世界で回っているんだね。 これだから、馬鹿は~。

シナリオ

ちゃんとしようと思うとちゃんとしなくなる。 変わらないといけないと思っているけど変わらない。 自分の思い描いたシナリオ通りに物事が流れないと腹立つプライド高い馬鹿。 ただ、そんなシナリオを作る事すら面倒なのが自分。 そもそも「生きる」という選…

次のステージ

毎日の様にお風呂入って体を洗い体を温まってお風呂から出たら物凄く死にたくなった。 一体俺は何をしているのだろう。 現実から逃げてばっかりでちっとも次のステージへいけない。 ネットを通して現実の怖さを知ってしまったからこそ怖気づいてしまう。 汚…