2017-01-01から1年間の記事一覧

これが恋なのか

可愛いと思った異性には声掛けても良いのだろうか。 相手は迷惑ではなかろうか。 自分の心の中で色んな感情が生まれてしまう。 これが恋なのか。。 人生は楽しいね〜。

時間を掛けて

ゆっくり食事をしよう。 時間を掛けて食べた方がより美味い! 忙しい人間には無理か。

突き通す

例え見てくれる人がいなくても俺は俺を突き通す。 それが俺だぁ〜!

頼りたくない

アプリやネットを利用するという事は使われる身である事を理解しておかないといけない。 誰かの指図で動きたくないでしょ? だから、俺はネットやアプリを使いたくないんだよ! 本当に自分一人で頑張りたい!! 便利な物に頼りたくない!

たまに食う

たまに食う外食が美味いんだよ。

人間の欲

人間の欲は分からない。

生きる気力

いつからか生きる気力が無くなった。 生きてどうするの?

何も無いにと使い切った国

生半可

ユーチューバーって大変だよ。 カメラの前で馬鹿な事して見てくれる視聴者を楽しませないといけないんだから。 同じ事の繰り返しもいけないし違う事ばかりもいけない。 自分の為に頑張るってユーチューバーの事を指すんだと思う。 テレビみたいにスポンサー…

行き着く先は

己が愚かだから何も変わらない。 今を打破しない事には何も進まない。 しかし、今にしがみつきたい自分がいる過去にも未来にも行きたく俺がいる。 そんな奴が行き着く先は。

過去のトラウマ

他人の幸せを素直に褒めれません。 過去のトラウマが再発しそうです。

ながら

人間において生きているだけで良いという考えはもう許されない。 それだけで良いのならさっさと死んだ方が良い。 僕らには生きる事以外にしなければならない事があるのだから。 他の動物だってながらで生きているのだから。 ながらで生きようながらで。

生きている間

人生は好きな事で生きていくのではありません。 生きている間その物が暇です。 そんな暇を潰す、それが我々が生きていく使命です。 何故、人間は必死に生きるのか。 愚かな考えを持っているなら迷わず死になさい。 所詮暇潰しならしたって暇さ♪ 思い出に浸る…

無駄に生きている間

今日も無駄に生きている間、物凄い額のお金が動いていたのね。 正直、俺必要無いよね(笑)

予想出来ない

ポケモンのゲームで感動。 金のコイキング。 やっぱりこの惑星は何が起こるか分からない。 予想出来ないから面白い!

使うお金より稼ぐお金

使うお金より稼ぐお金が大きければ楽しい毎日になる。 しかし、思う様に実現出来ないのが現実。。 難しいね〜。。。

男は馬鹿

テレビで良く見掛けるのに実力が伴っていないな〜なんて思う女性いませんか? 何故違和感を感じてしまうのか。 それは、その女性が金の為、名誉の為に枕して出演させてもらったからです。 普通は、実力が無い奴は出演出来る訳ありません。 しかし、男は馬鹿…

アンチ

果たして自分を応援してくれる人がファンだけであっても良いのか? アンチがいてはいけないのだろうか?? 多少の毒はあって然るべき。 ファンだけだと裸の王様になってしまう。 それに自分の成長を止めてしまう事になる。 だから、悪口言う奴がいても良いと…

自分

自分である限り自分でいてあげようよ。 どんなハンデがあろうとも自分は自分だから。 自分という主人公を人生という舞台で活躍させてあげよう! それが、出来るのは自分だから!!

ゼロからイチ

引き付ける魅力って大事。 最初はゼロだけど「もしも」の為、いつかイチより大きくなる為に頑張っていく。 それを誰かに否定されても自分だけは曲げちゃいけない信念という物がある。 どんな奴でも負けらないプライドがある。 走りたくないのに走らせられる…

見えない明日

眠たい時に飲む珈琲は効果を発揮しようとしてくれない。 睡眠時間を削ってまで明日の為に生きるのが愚かで自分を自分で殺したい。 生きる為にそこまでして頑張る意味が良く分からなくなった。 どうして自分は頑張っているんだろう。 目標や夢など無いのに何…

遊べ

休日であるならば沢山の金を使え! 破綻しても良い。 人生を棒に振るぐらい遊べ! 景気悪いのは、お金が無いと言って金を使わない馬鹿達のせい! 使わないなら死ね!! 貯めたお金が可哀想だ!!!

儲けを考えて行動すると何もかも失ってしまうよ。 お金持ちじゃなくてもお金じゃ買えない物を手に入れないと! 足を掬われるよ。

癒される日々

可愛い声の男の子、中性的で可愛い顔した男の子に癒される日々。 女性の癒しは性が絡む。 だから僕は男の子で癒される。 少子化万歳!男女差別万歳!!

不必要な存在

サラリーマンはうざい。 サラリーマンはキモい。 サラリーマンは臭い。 不快な事を挙げたらキリが無い。 それぐらいサラリーマンは不必要な存在。 もっと苦しめば良いのに。 そして、死ねば良いのに。 会社で甘やかしているサラリーマンいないですか? そん…

毒舌

何でもかんでも否定するのは良くないよ。 テレビの真似事で毒舌言って恥ずかしくないの? 小さい世界で回っているんだね。 これだから、馬鹿は~。

シナリオ

ちゃんとしようと思うとちゃんとしなくなる。 変わらないといけないと思っているけど変わらない。 自分の思い描いたシナリオ通りに物事が流れないと腹立つプライド高い馬鹿。 ただ、そんなシナリオを作る事すら面倒なのが自分。 そもそも「生きる」という選…

次のステージ

毎日の様にお風呂入って体を洗い体を温まってお風呂から出たら物凄く死にたくなった。 一体俺は何をしているのだろう。 現実から逃げてばっかりでちっとも次のステージへいけない。 ネットを通して現実の怖さを知ってしまったからこそ怖気づいてしまう。 汚…