男は馬鹿

テレビで良く見掛けるのに実力が伴っていないな〜なんて思う女性いませんか?

何故違和感を感じてしまうのか。

それは、その女性が金の為、名誉の為に枕して出演させてもらったからです。

普通は、実力が無い奴は出演出来る訳ありません。

しかし、男は馬鹿で女のフェロモンに負けてついつい出してしまう。

金があるからって自分の欲だけで動いてしまう汚い大人のせいです。

 

テレビはもう終わり、そんな事を良く耳にしますがそれは枕をした女とさせた男のせいです。

まあ、例としてあげるなら橋本マナミ。

愛人にしたいじゃなくて愛人そのものとしておじさんの性欲を使って生きてる人間です。

 

一体テレビって何でしょう?

夢を売る仕事の裏側は思った以上に汚れている。

そりゃあ、テレビは終わりです!