
生半可

ユーチューバーって大変だよ。

カメラの前で馬鹿な事して見てくれる視聴者を楽しませないといけないんだから。

 

同じ事の繰り返しもいけないし違う事ばかりもいけない。

自分の為に頑張るってユーチューバーの事を指すんだと思う。

 

テレビみたいにスポンサーの為に働かない分自由は聞くしテレビより距離が近いから親しみが湧く。

 

一つの生き様と見れば中々過酷。

生半可じゃなれないよ。

行き着く先は

己が愚かだから何も変わらない。

今を打破しない事には何も進まない。

 

しかし、今にしがみつきたい自分がいる過去にも未来にも行きたく俺がいる。

 

そんな奴が行き着く先は。

過去のトラウマ

他人の幸せを素直に褒めれません。

過去のトラウマが再発しそうです。

ながら

人間において生きているだけで良いという考えはもう許されない。

 

それだけで良いのならさっさと死んだ方が良い。

 

僕らには生きる事以外にしなければならない事があるのだから。

 

他の動物だってながらで生きているのだから。

ながらで生きようながらで。

生きている間

人生は好きな事で生きていくのではありません。

生きている間その物が暇です。

そんな暇を潰す、それが我々が生きていく使命です。

 

何故、人間は必死に生きるのか。

愚かな考えを持っているなら迷わず死になさい。

 

所詮暇潰しならしたって暇さ♪

思い出に浸る事すら恥だと思え!

無駄に生きている間

今日も無駄に生きている間、物凄い額のお金が動いていたのね。

正直、俺必要無いよね(笑)